

12/31のツイートまとめ

Curacoa

東急ジルベスターコンサート2011見ているなう。ラヴェルのボレロがながれている。いいなー
12-31 23:52

Eテレの第九に切り替え。
12-31 21:10

NHKFM「年越しラジオマンジャック」聞いているNOW。自分一人だったら紅白見ずにこれ聞いていた方がいいや。
12-31 16:05

@HemeandMike @isakazuo 既に予約済み( ̄ー ̄)
12-31 13:35

年越しラーメンなう。今日は丸福。 http://t.co/01xt0wAv
12-31 13:05

@HanarokoSoul こちらこそ来年も宜しくです。
12-31 11:51

@HemeandMike こちらこそ気まぐれツイートに付き合ってくれてありがたう。
12-31 10:43

@Icecococoffee ですねー。上手く都合が合えばいいですね。と言うか、合わせましょ。
12-31 10:42

@isakazuo @HemeandMike @4clover040101 @akkoshiba @ananmamedayo @HanarokoSoul @Icecococoffee @lumei_g @yuki5280 こちらこそありがたう
12-31 10:33

@HemeandMike バタバタ(^ ^)
12-31 10:30

@Icecococoffee ゆぢぽん、ぐもー。一応1週間位はいる予定ですー。
12-31 10:28

何だかバタバタしているうちに年末になってしまつた。
12-31 10:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
