

明日から雨っぽい

今日はまあまあな天気でした。が、
明日からは傘マークが付いた予報になっています。
所謂、秋の長雨って奴に入ってしまうのでしょうか?。

そんな訳で今日も歩くのです
雨の中を歩くのはかなりしんどいので。

IMG_5728.jpg

まだいるんですよ、いろんな種類の蝶が

IMG_5729.jpg

こさぎ?はすっかり居ついちまいましたよ

IMG_5731.jpg

上手い具合に飛んでいく姿が撮れたので

IMG_5739.jpg

上手い具合に水浴びしている鳩が撮れたので

IMG_5747.jpg

上手い具合に水を飲んでいる!鴨が撮れたので(こればっかし)

しばらくは月を見るのも...

IMG_5749.jpg

なんだかここの所、津波だ地震だと地球がお暴れのよう
とか書いていると、あっ地震・・・

19時43分茨城県沖マグニチュード4.4と速報

そういうのが重なる時期なのかな、と思うこの頃。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
