

12/10のツイートまとめ

Curacoa

さすがに疲れたので今日はここまで。おやすみなさい
12-10 23:44

迷わずオートで その二  http://t.co/LaZ7MYJy
12-10 23:42

迷わずオートで撮ったほうが綺麗に撮れる  http://t.co/mfrxowx2
12-10 23:35

今の月を見ていると、自分の眼底写真を見ているようだ。何とも場違いな…
12-10 23:03

あー、オリオン座がきれいに見える。
12-10 22:55

かなり欠けてきたのだが眼がついていかなくなってきた。ピントが合わせられん~  http://t.co/48P50Xxf
12-10 22:49

それにしても寒い。思わずその辺にあった酒をお燗するなう。
12-10 22:33

ここからだとオリオン座の左上くらいに月がいるんですね。今まであまり意識しなかった。
12-10 22:31

ちょうど半分くらいになったかな?  http://t.co/QWuIP8KT
12-10 22:30

@HemeandMike これが限界でございまする
12-10 22:16

ただのズームレンズの限界を知る。6倍の双眼鏡のほうがよっぽどよく見えるってぇのはどういうこったい。
12-10 22:14

@HemeandMike え?同じ東京じゃ...
12-10 22:04

22時東京中野、月の画像。  http://t.co/5afSXISe
12-10 22:04

21時48分東京中野、月が欠け始めた  http://t.co/NbLSJbIt
12-10 21:51

東京中野21時25分、すっきとした夜空  http://t.co/SYU5FU9q
12-10 21:36

@HemeandMike 今は月を見ながら一杯(うそ)ですよー
12-10 21:34

iPhoneで撮った今の月の画像。まん丸だー。 http://t.co/7Ciae02S
12-10 21:24

さて?どういう感じで組み立てようか。色はどうしよう。 http://t.co/bjfoWv9h
12-10 20:55

やっと手に入れたよ、1/72しんかい6500。思わずにやけてしまったよ。うほほ~ http://t.co/2XmHR2Ju
12-10 20:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
