

12/08のツイートまとめ

Curacoa

「トラ・トラ・トラ」観終わる。149分はあっという間で、もう二度と作る事は出来ないであろう映画を堪能した。テキサン改造でも実写の凄さはCGIをはるかに凌駕する。今回は日本劇場公開版を観たので、次はアメリカ劇場公開版を観る。
12-08 23:38

決めた。「トラ・トラ・トラ」を見やう。
12-08 20:08

ウッズホール海洋研究所にいたロバート・バラード博士はどう見ただろう。今何やってんだろ、Dr.バラード。
12-08 19:56

クロ現を見ている。発見された元の軍船の話だが、水中考古学と言う言葉を始めて知ったと言うキャスター。うーむ、そこまで認知されていなかったのか…
12-08 19:48

ある程度片付いたから今日は映画を観よう。ちょうど開戦の日でもある事だし、「トラ・トラ・トラ」を観るか、それともスピルバーグの「1941」を観てお馬鹿に浸るか。
12-08 19:03

@HemeandMike ん~、あんまり覚えていないんですよー。
12-08 18:59

@Icecococoffee @HemeandMike すっかり擬人化、いや擬熊化されていますね(^_^)
12-08 16:47

@HemeandMike 最悪の時期よりは...と言う注釈は付きますけれどね。
12-08 16:29

Rのほう。それにしてもLRとは中々に上手いタイトルを付ける。 大橋トリオ - R - http://t.co/7JZicfmG #iTunes
12-08 16:16

お、いつの間にか新しいアルバムが。しかも二枚。 大橋トリオ - L - http://t.co/GPZvU0XH #iTunes
12-08 16:15

過去の遺物の整理、第一段がようやく終わった(のか?)。何だかなぁ、中古で売ると元値の1/3位にしかならんのかなぁ。MGCのルガー10/22とかもうゴミ扱い?。まあ、それでも数があるから何とか軍資金にはなるやうだ。あぁ~疲れた。
12-08 16:10

@HemeandMike 返信が遅れました、すみません。此方はそれ程気圧の変化に過敏ではなくなっているような?そんな感じ。自分は15日の午前中受診です。
12-08 16:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
