

暑いですねえ

東京は暑いですねえ。
実を言うと12日から24日まで北海道へと旅をしていました。
父が車で九州からいくという話を聞き、高齢ということもあり一人じゃちょっと不安だったり、
母が死んで1年が過ぎ自分も行ってみたいという気になったのもあります。
車で行くのはこれが最後だと父も話していましたので、ナビ兼話し相手兼監視役などを兼ねて行ってまいりました。
旅をしていて、運転自体はまあまあでしたがとっさの判断は年相応というかちょっと不安な部分もあったんですがね、
横に人がいて話をしていると車の運転に集中できないってのもあったんだと思います。

まあ色々と珍道中っぽい感じではありましたが、楽しい旅でもありました。


プロフィール

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
