

今年最後の その二

またまたのお久しぶりにございます。
年末が近づくにつれ特に忙しい訳でもないのになにやら雑多な用件が重なり
パタパタと過ごしておりました。

取り敢えず年賀状は出したし病院も終わったし

それにしてもこの1年は怒濤の1年だった

4月 
散髪中の突然の意識喪失 各種検査を受けるが結局原因不明

そんな状態での初のライブイベント
結構上がっていたようでチューニングを再確認せず音がずれた状態で演奏
いやー一生忘れない💦

7月
横須賀へ行って軍港めぐり
色々な艦艇を見られて大満足

そして20年ぶりとなる北海道へのツーリング
出発早々車との接触のトラブルが発生するもそれが逆に戒めとなって
それ以降は問題なく行動出来、
最新式のバイクの威力を改めて実感する機会でもあった。

11月
セッション交流会
なんとか無難に乗り切った、てな感じ

定例の一拍ツーリングも11月
天気が怪しかったので車でのツーリングにはなりましたが。


そして12月28日
エレキギター教室の忘年会
大いに盛り上がり、クイズを出したりセッションライブをやったり
私なんとクイズで三位となりこんなものをいただきました。

ジャンベ

ミニジャンベ
けっこう小さいんですが音は意外と大きいです。
これでセッションしたり、たまたまクイズの参考にともってきたブルースハープでも参加したり、
音楽尽くしの夜でした

さて来年ですが
すでに決まっている予定としては

4月
二度目となるライブハウスでのライブイベント決定。
課題曲と自由曲の二曲なんですが、自由曲でやりたい曲の楽譜がなかなか見つからない。
まあその他候補曲は幾つかあるのですが。

そんな訳で来年もツーリングと音楽とその他諸々な事を

前進微速で行きたいと思っております
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
