

2014 北海道へ その一

これからしばらくツーリングネタでいこうかと思っています。

今回ひさしぶりに里帰り(なんと20年ぶり)。
しかもバイクで(吃驚)。

まあ正直出来るとは思っていなかったんですよ、最後まで。
途中で無理っぽかったら一旦引き返し、それから別の手段で北海道までと言う作戦は立てていました。

しかし、思いの外スムースに動け(初っ端にアクシデントというかトラブルというかそういうものがありましたが)
なんとかかんとか完遂する事が出来たのです。

いやー、ほんとよかったー。

今回の旅ではこのような感じで出発。Ninja400R長距離走行バージョン
(トップケース、パニアケースフル装備、ウィンドスクリーンはツーリング仕様)
DSCN0246.jpg

1日目はただひたすら東北道を走り北上まで。
まさかここまで走る事が出来るとは思わなかった。
せいぜい仙台がいいところかなぁ、と考えてはいたんです。
ですが、巡航性能が相当高いんですよ、このNinja400Rって。
後10歳若かったら(そしてもう少し調子がよかったら)一気に青森まで行けそうな気がします。
まあそんな事考えながら高速降りて、
予めパーキングエリアでネット予約した(便利な世の中になったもんです)宿へ。

この日の走行距離
IMG_1968_20140828204050826.jpg
改めてみると驚愕の距離!
ここ12年こんなに走った事はありません。

さて宿に着き夕飯をと駅前まで行ったんですが今一よくわからん
IMG_1975.jpg

なので、宿がやっている飲み屋兼食事処(逆?)で
IMG_1976.jpg
酒を一合つけてもらいそれから蕎麦を頂きました。

その後はさっさと寝床についてしまいました(-_-)zzz。

つづく
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
