

脳外でした

今回は特にありません💦
いや、変わった情報はないと言う事ですが

病院に着いて診察室前に行くとドアには診察までの待ち時間が60分との表示が。
手術がたて込んでいるのかなと思いつつ待っていると
20〜30分ほどしてぱたぱたと先生が診察室へ入っていき第一声がお待たせー。
看護師さんに言ったのでしょう。それから程なくして呼ばれ診察室。

何だか先生やつれているような、そして痩せた?(気のせい?)
と、ぱっと見そう感じたので薬を処方してもらってささっと終わり。
その時前回教えてもらったカイロプラクティックの話もでたんですが、
ちょっとまだ考え中と言葉を濁しました。
カイロプラクティックには1年間かかっていいましたし、整体にもいきました。
でも改善はなし、と言う経験が引っ掛かっているのだと思います。
この事は前回のブログでも書きました。
そのかわりレスベラトロールを使い始めた事は伝えました。

これね↓

[ お得サイズ ] ナチュラル レスベラトロール 200mg 海外直送品[ お得サイズ ] ナチュラル レスベラトロール 200mg 海外直送品
()
NOW社

商品詳細を見る


まあしばらくはこれを使って様子見です。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
