

今年

もうすぐ2013年も終わり。
今年もいろいろありました。
長年旅の道具だったディバージョン400と別れ、Ninja400Rが新たな旅の道具となりました。
猛暑だった夏にはエアコンが壊れ、熱中症で死ぬってこういう事かと思う位危機的状況を体験しました。
相変わらず色々な症状に悩まされつつも日帰りツーリングや一泊ツーリングに行く事も出来ました。
願わくば、もう少し活動時間が長くなればあとは何もいらない。
今はそんな気持ちです。

来年は日本一周20周年となります。
可能であれば、まだ行けてない所を訪れてみたいし、再訪したい場所にも。
そんな事を思いつつまた来年。

そうそう、その前にライブイベントがあるんだった。
どうやら決定したようなのでそれが最初のイベントとなりそう。
プロのサポートを受けての演奏となりますんで、今からワクワクであります。
プロフィール

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
