

08/30のツイートまとめ

Curacoa

今日はTSUTAYAで山弦のCDを借りてきたから、それを聴きながら寝よー
08-30 22:24

ザバザバ雨が降ってきたよー
08-30 22:22

本当だ、雨降ってる。気圧も下がっている http://t.co/zvFauzf
08-30 21:29

前々から興味はあったのだ マーカス・チャウン×タッチプレス×イトカワ×ビョーク:世紀のコラボによる注目のiPad電子書籍「太陽系 for iPad」 (1/3) - ITmedia +D PC USER http://t.co/DPpal9z
08-30 21:24

@HemeandMike くまぽん殿、おばんでしたー。あ、これ北海道の方言ね。こんばんはーって意味。
08-30 21:19

「献体」は中々に生々しい。しかし、読んでいるうちにふと疑問が湧き上がって来た。
08-30 20:01

「ねじまき少女」はどうも自分にはあわない様だ。読んでいても疲れるだけ。早々に撤退する。図書館で借りて正解。
08-30 19:56

「献体 遺体を捧げる現場で何が行われているのか」と、「ねじまき少女」と、「荘子 内編」を取っ替え引っ返しながら読んでいる。我ながら無茶苦茶だと思う。
08-30 19:54

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
