

05/30のツイートまとめ

Curacoa

写真を整理していてはたと気がつく。自分が写っていなひ。そりゃそうだ、お願いしなかったもの。動画はお願いしたんですけれどね。失敗したかな?
05-30 21:41

今日は一日グッタリ、と思いきや、寝込むところまでには至らず。けれど、限りなくそれに近い状態ではありました。夕方過ぎになってようやく起きて、昨日の交流会の写真の整理を始める。やっぱよく見えていないんだと改めて思う。どれもこれもピンが甘い、ように見える。
05-30 21:27

ささやかなこの人生もいいですよ RT @norinori0107: 伊勢正三さんの歌詞いいなぁ。 なごり雪好きだ。
05-30 13:13

@HemeandMike アイアイサー(^^)
05-30 12:44

何時の間にやら晴れています。しかし、風は強く、湿度も高いまま。室内72%は高すぎる。除湿運転 ENGAGE
05-30 12:43

@HemeandMike ラジャー。モーラステープも出動です。
05-30 11:10

@HemeandMike いつもコメントありがたうございます。布団の横にはOS-1とアミノバイタルプロを置いてグッタリしております。しばらくは続くでしょうが、まあこれは、等価交換って事で。
05-30 11:10

ようやく起床。けれど今日は多分一日横臥状態が続くだろうと思われる。普段の症状の他、筋肉痛が(+_+)...
05-30 10:04

@HemeandMike いえいえ、無責任じゃありませんよ。実際何とかもってしまったですから。明日以降どうなるかはわかりませんがね。でも、それもいいのだ?
05-30 01:40

0時50分過ぎ帰宅。交流会が終わった後、二次会まで付き合ってしまったのだ。明日以降は床に伏す覚悟で。それでもいいのだ。
05-30 01:39

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
