

11/28のツイートまとめ

Curacoa

NHKFM日曜喫茶室「人生をハッピーに振り返る」を聴いている。えらい久しぶりに佐良直美の声と歌を聴いた。衰えていないんですね。たいしたもんだ。
11-28 13:44

あるこほーるはそれ程は摂取していない筈?だから、遅くまで起きていたのが敗因か?。今日は大人しくじっとしている事にしませう。あ?、首が痛い(泣)左手が浮腫んでいたひ(T_T)
11-28 11:21

おそようございます。昨日と言うか今朝までと言うか、忘年会は2時近くまで続きようやく起きられた次第です。頚部痛、頭痛、体のあちこちの痛み、目の霞み、ありとあらゆる症状が出まくり状態。
11-28 11:19

プロフィール

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
