

11日目

今日も暑い日だった様ですね
実感は無いけれど…。

それでもなんか変な感覚はある様です。
昨日は感じなかった両手両足の痛痺れ、
やや強く感じています。
20時現在、外気温28.2度、室温26.3度、湿度37%、
そして大気圧1001.8hPa。

何に影響されているのか?
さて、ねぇー


まいにちマイニチ毎日ほとんど寝て過ごしていると、
ネット散策が進みます
が、
悪い面も出てきますな。

例えば

ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX I  熱血!矢的先生編 (初回限定生産)ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX I 熱血!矢的先生編 (初回限定生産)
(2010/06/25)
長谷川初範中山 仁

商品詳細を見る


いや、これまた懐かしい
たぶん、いや、間違いなく特殊撮影を使った(話の内容とかは別ね)、
シリーズ最高の作品だと思いますよ。
スカイハイヤーやシルバーガルなどのミニチュアの出来もいいですしね。

ああ、SF特撮マニアの血が騒ぐ~



もう一つ

ミサイル巡洋艦 USS シカゴ (1/500 3012)ミサイル巡洋艦 USS シカゴ (1/500 3012)
(2010/06/28)
アメリカレベル

商品詳細を見る


うわ、これまた懐かしい船だわ
WWⅡのボルティモア級巡洋艦を、ミサイル巡洋艦に大改造したものです。
艦体以外、外観はほとんど変更され、ミサイル万能時代の艦らしく、
大砲等は搭載されていません。テリア、ターターシステムなんてわかります?。

なんてマニアックな艦を出しますかね?

ああ、艦船マニアの血が騒ぐぅぅ
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
