

ツーリング、行きたい...

ブラッドパッチまで、後20日を切りました。
ブラパチ後はまた色々な制限がつくと思われます
当然、重いものを持つ動かすなども禁止事項となるでしょう。

それまでに、ディバージョンに乗って何処かへ行けるでせうか?
いまの状態では難しいむずかしい(T_T)

その上、久しぶりにアウトライダーを買って見ると

Out Rider (アウトライダー) Vol.42 2010年 06月号 [雑誌]Out Rider (アウトライダー) Vol.42 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/11)
不明

商品詳細を見る


北海道か
何もかも懐かしい・・・・

いやいや、そうではなくて

重いものが駄目ならば、
いっその事、250cc位のバイクにしてしまおうか、とも考えたんですがね
どうも、いまのバイクはツーリング用には厳しいですよ

だいたいですよ、
現在二社しかないんですよ、250cc(当然スクーターではなく)のロードバイク
それどころか、むちゃくちゃ種類が少ないですよ?
日本のバイクはもう終わりですか?英国の二の舞いになるんですか?

???だらけですぜ

下道だけを考えるんだったら、スターデラックスのほうが積載量は大きいし
ツーリング向きなんですよ(インドに負けた)



なんだかな~
プロフィール

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
