

雪の中で

今日は朝から雪が降っております。
九州に来て雪を見るなんて、自分は来るところを間違ったか?
と、一瞬思えるくらい...ですよ。

IMGP2285.jpg

こんな感じで年が過ぎていくようです。
....と思ったら、夕方には晴れ間が出てきました。

年越しは、紅白を見ながらとか除夜の鐘を聞きながらとか色々とありますが、
ギタリストの高中正義氏は「除夜のギター」なるものをブログ or YouTubeにあげるとか。
高中正義氏のブログはこちら

除夜のギターって、いったい...
ま、何にせよ楽しみですよ



では、よいお年を~



追記

22時30分現在、
YouTubeに高中氏の動画があがっております



いやー、やっぱショーマンですなぁ(^^)
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
