

最近の調子

一応今のところ、脳脊髄液減少症ではないかも?と言われているので、
カテゴリは後遺障害としておきます。

夏が過ぎ秋になり、気温もぐっと下がってきて
体的には少し楽になったかな?と思われます。
一番楽なのが朝起きた時。
その時は、手足の痛痺れも弱く頚部痛も特に感じられず、
耳鳴りも左顔面の違和感もすべてが落ち着いている、って感じです。
疲労感や倦怠感は言うに及びません。何せ起きたばかりですからね。

さて、起きて時間が経つにつれ各々の症状は少しずつ自己主張を始めてきます。
つまり、時間が経てば経つほど症状は強くなり、他の事が疎かになってきます。
あらゆる症状を押さえ込む事はできませんので、無視を決め込みます。
その為にエネルギーを集中しなければなりません(多分、意味がよくわからないでしょう)

感覚に気を回さない。
すなわち、痺れや痛みやその他不快に感じる事を知らんぷりするのです。
かなりいい加減な対処法ですが、今のところそれしか手はありませんのでね(T_T)

ですから、夕方以降に用事がある場合、
少しでも症状の出現を遅らせる為、午前午後と大人しくしていなければなりません。

厄介ですわ、実際...。

でも、それしか手がないんですから仕方がないですよ。


ま、それでも生きていけるだけマシってもんですがね(-_-)



今夜は十三夜月なんですね

IMGP1847.jpg

月がきれいだわさ
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
