

だるひ

今日も朝から雨が降り
改めて梅雨本番なんだなと思う今日この頃。

大気圧は大きくは変動していなかった、昨日のグラフ

IMG_0616.jpg

今日の様子はと言うと、

IMG_0620.jpg

下がってきています。


そのせいだかなんだか、どうも朝から動けない
弱りましたわ202

気のせいなんですかねぇ...

そう考えつつ、この本を読み始めました

脳のなかの幽霊 (角川21世紀叢書)脳のなかの幽霊 (角川21世紀叢書)
(1999/08)
V.S. ラマチャンドランサンドラ ブレイクスリー

商品詳細を見る

今まで読みたいな、と思っていたのですが
ようやく図書館で探し当てました。

幻視って言うのは聞きますけれど、幻肢と言う言葉は初めて見ましたわ。
そうすると、私の手足の痺れも幻肢の一種なのかしらん??
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
