スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きています

前回の記事から1ヶ月以上経っちゃいました。取り敢えず生きています。
この一ヶ月の間、今ある全ての能力を使ってあることにチャレンジしていました。
で、そのチャレンジとは、大型2輪免許の取得でした。
結果、無事合格。晴れて大型2輪免許を持つことができました。

けれどその翌日、自転車に乗っていて転倒、
左手首捻挫と軽いムチウチとなってしまいました。

検定に受かって自転車で転けた

なんというオチでせう

ようやく痛みも引いてきたけれど、まだしばらくはバイクにも自転車にも乗れないようです。

Good Grief!
スポンサーサイト

チャレンジです

随分と久しぶりの更新となります。
何気にパタパタとしておりましたが、
新年度となったことだしいっちょ新たなる事にチャレンジしてみようかと。
出来るかどうかはかなりグレーです。ダメだった場合結構な損失になるやもしれませんが、
まあその時はその時、です。

結果が出たらまた

どうも調子が

しばらくぶりの更新となります。なんかここん所書く気がしなくって💦

そんな訳で少しだけ現状を

どうもしばらく前から右脇腹辺りに突っ張るような違和感が出てきています。
以前からこの症状はあったんですがそれ程でもなかったんです。
一応医者にも診てもらっていたのですが、徐々に違和感が強くなってきたので再度受診。
来週腹部エコー検査を受ける事となりました。
医者からは胃カメラ検査も受けたほうがいいと言われているのですが
それも含めてドックに入ったほうがいいかなと思案中。

4月のライブイベントに向けての練習も少しずつやっております。
ギターソロが難題です

今年初めての

もうすぐ2月になろうとしていますが、今年最初のブログ更新。
実家から帰ってきてから何となくパタパタしていたら、先週は39℃以上の高熱で寝込んでしまったし、
今もまだ調子悪いし、ライブイベントの楽曲が急遽変更する事となり、音源だ楽譜だとバタバタ状態。

いやー、あんな高熱出るとなんにも出来ません。
食事もほとんど出来ないし(食欲わかんし)せいぜい水分補給でOSー1を飲むくらい(ストックしていて良かった)
総合感冒薬や解熱鎮痛薬を使って39.3℃ですから💦

不幸中の幸い?だったのがインフルエンザでは無かった事
一応ワクチン接種はしていましたけれど。
今週いっぱいは調子の悪さを引きずっているような気がします。

最後に
先週は行けず今週になった脳外受診時の話。
保険適応になった脳脊髄液〜も対象になる患者は2%くらいだろうとか、他にも面白い話がいろいろ出たんですが、
それは何時か書けるかも。
そんな話の中、もしかしたら人工髄液治療という話も出てきて、さて、どうしたものかと思案中。

帰省中

現在実家にてこのブログを書いています。
しばらくブログ更新が滞っていましたが、生きています。
眼鏡を新調したんですがどうもまだ慣れなくって目が疲れてしまいなんか書く気がしなかったのです。
さて、今年を振り返ると「別れ」という言葉に尽きます。
死んでしまった人、別のところへ行ってしまった人、などなど。
誰だったか?「さよならだけが人生さ」何てことを言った人がおりました。
なるほどねと思う次第で
ではまた来年
プロフィール

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。